読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会報誌のデザイン・制作を依頼するならどの会社?【6社料金表まとめ】

このブログは引っ越しいたしました

「デザインを相談してみよう」は、新しいサイトに引っ越しをいたしました。

こちら をよろしくお願いいたします。

企業にとって顧客との関係性を高めることは必須の業務です。
一度来ていただいた方に再度訪れてもらうには顧客が欲しい会社の情報を適切に送る必要があります。
そうした時に役に立つのが会報誌です。近年では若い世代だとメールやLINEで登録してくれた方に情報を送るのが主流ですがお年寄りなどを含めた老若男女をターゲットにするなら会報誌は今でも有効なツールの1つです。

こうした際に内容を吟味し目的にあったものをしっかりと書き上げることはもちろんですが、せっかくならそうした内容をより鮮明に分かりやすくするためのデザインにまでこだわってみてはいかかでしょうか。

そこで今回は会報誌のデザイン・制作を手掛けている会社を6社まとめてみました。

現在会社で会報誌を担当している方等の参考になれば幸いです。

 

パンフレット制作.JP

http://theopenphotoproject.org/

Creamb Design(クリームデザイン)

http://www.creamb.jp/index.html

デザイン工房アイランド

http://www.ds-island.jp/index.html

有限会社サン企画

http://www.sun-kikaku.com/index.html

A.D.PLANT

http://ad-plant.com/informationmagazine-top/index.html

株式会社 クオリアート

http://www.qualiart.co.jp/

上に載っている会社だとA4で表紙のデザイン料だと3万円~となってますね。
ただ当然中身の何ページかもデザインの依頼するなら値段は上がりますし刷るところまでセットだとまた値段が上がるので自分が求めているクオリティや部数やサイズやページ数等をきちんと決めてから相談したほうがよいでしょう。