読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリジナルPOPのデザインをお願い出来る会社を2社用意してみた

このブログは引っ越しいたしました

「デザインを相談してみよう」は、新しいサイトに引っ越しをいたしました。

こちら をよろしくお願いいたします。

本屋や家電量販店ではPOPの出来によって売り上げが大きく変わってくることでしょう。実際にPOPのコンテスト等もありますし小売店等では最早POPは当たり前の存在です。ただ商品によって必要なデザインは変わってきますし、POPを置く場所によっても変化をつけないといけないでしょう。

慣れてくるまではお手本となるPOPが欲しいものです。

そこで今回はPOPのデザインを引き受けてくれる会社を2社用意しました。

オリジナルのPOPを使って商品の魅力をより伝えたい方、今でも作ってはいるが売り上げにあまり影響がないと思われている方は一度ご覧になって下さい。

トラストデザインワークス

http://trustdesignworks.com/

株式会社アプリコットデザイン

http://apricot-design.com/

 

POPデザインの相場ですがここで紹介している会社だとA4サイスで片面1万円~といったところでしょうか。

オリジナルPOPのコツなどもネットで探すと出てきますが自分一人では最初は厳しいと思っている方などは一度こうした会社に相談してみてはいかがでしょう。