読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリジナルバッジのデザインを依頼するならどこの会社?【5社料金一覧】

このブログは引っ越しいたしました

「デザインを相談してみよう」は、新しいサイトに引っ越しをいたしました。

こちら をよろしくお願いいたします。

車の販売店や携帯の販売店等で子供へのちょっとしたプレゼントが置いてあるのを見た子がある人は多いでしょう。
多くは自社のマスコットのぬいぐるみだったりしますが、バッジを用意するのも1つの手だと思います。子供なら服やカバンだけでなく筆箱等にも付けてくれるかもしれないですし、子供が常にバッジを身につけてくれれば親も自然とその会社について知ることになります。街中では自社を宣伝してくれる優秀なセールスマンにもなりえます。

たかが子供へのプレゼントとなりがちですが、そこから親や周りの人へ良い影響を与える可能性があると考えると手は抜けません。

そこで今回はオリジナルバッジのデザイン・制作を引き受けてくれる会社を5社まとめてみました。

お店の宣伝の1つとしてバッジを用意してもいいかな~と思った方はぜひご覧になって下さい。

株式会社ヒキタニ

http://www.can-taro.com/

株式会社ノート(NOHT CO.,LTD.)

https://www.secondpress.us/

ケーシーグラフィックス

http://mtbinc.co.jp/

株式会社VIVA

http://viva2011.com/

株式会社アートライン

http://www.artline-jp.com/sub_menu_f/main.html

バッジのデザイン料の相場ですが3000円~5000円程度だと思われます。
制作費もまとめて発注すれば安く済みそうですしお客へのプレゼントとして導入してもよいと思った方は一度こうした会社のHPをのぞいてみてはいかがでしょうか?